SSブログ

はじめに

おくらせばしながら

新年あけましておめでとうございます[晴れ]


新年があけて もう半月がたち 成人式もばたばたー としてましたが

後半も まだまだ落ちつかなさそうです。

今年が楽しみになる スタートですねー。



正月の連休はひさびさに ゆっくりしながら パワースポットの海にもいったり

本も3冊ほど ため見 しました。 たまにはいいですねー。

違った視点や いい意欲でむかえられますね。。。


ある本にも書いてましたが 人の 運気 は

髪の毛から入っていきやすく 出てもいきやすいらしいです。

ツルッと サラサラな髪には流れるように入っていきやすく

出てもいきにくいみたいです。

 運気 手にいれましょー[手(グー)]


そんなこんなで今年もよろしくお願いします。


IMGP2886-3.jpg


今年はかわいいスタイル いっぱいつくりますよー!


                           中村 真人


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

mei

遅くなりましたが明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞ宜しくお願いします(*^-^)ノ
成人式お疲れ様でした!!!
今年もお互い頑張っていきましょう(・∀・)
by mei (2010-01-16 22:22) 

nakamu

meiさん
あけましておめでとうございます。

今年もお互いがんばろー

ブログもがんばります・・・
by nakamu (2010-01-18 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

締めに名店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。